ちょっと大変な仕事が立てこんでまして、一段落つくまでお休みしました。

先日、下の子が久しぶりに帰ってきたので、上の子と一緒に基山まで迎えに行って 近くでランチとしました。
筑紫野インター近くの「アラスカ」です。
お天気も良かったし、若い子は絶対喜ぶと思ったから♪
「デートにも良いよ~」とネ。

PAP_0599.jpg

ランチ(1580円・・・だったと思う^^;)にしました。
前菜三種・・・三人ともキッシュが気に入りました♪
PAP_0613.jpg
サラダ・スープ
PAP_0612.jpg
メインは鴨のコンフィ
PAP_0609.jpg
柔らかくてジューシーで若者達も大満足♪
PAP_0608.jpg
パン
PAP_0611.jpg
デザート・・・ウィンクしてる顔みたいで可愛いね~と一人でオオウケ
PAP_0605.jpg

可愛い息子ふたりとのランチは久しぶりでしたので、とても楽しくて美味しいランチでした♪



←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪