唐津での仕事の後、久しぶりに夜のシーサイドホテルへ
1Fの月波桜♪

月替わりのディナーフェアー、イタリアンコースと玄海御膳~潮騒~をお願いして、お友達とシェアすることに。
どちらも5,000円前後だったと思います。

まずはイタリアンコース♪
4種のイタリアンチーズとガーリックトースト。。。ワインが合いそうだけど、飲めない私はジュースで
PAP_0696.jpg
イサキのポアレ・・・彩りが綺麗イサキも新鮮で美味しかったです。
PAP_0688.jpg
コーンクリームスープのパイ包み、普通です。
PAP_0693.jpg
トマトと桃のカッペリーニ・・・甘い桃と酸味のあるトマトがこんなに合うのね。美味しく頂きました。
PAP_0685.jpg
牛フィレ肉のカツレツ(イタリアンな料理名でしたけど忘れちゃった
PAP_0681.jpg
ドルチェはチョコレートムースとフルーツジュレ・・・どんなにお腹一杯でも入るから不思議ね~
PAP_0678.jpg
パンも焼き立てで美味しいですよ。
PAP_0694.jpg

さてこちらは玄海御膳♪
PAP_0695.jpg
玄界灘自慢のイカの活き造り下足は天ぷらでいただく方が多いと思いますが、新鮮だから殆どお刺身で食べちゃった。
PAP_0697.jpg
大好きなアラカブの煮付けぷりっぷりのアラカブでとても美味しく頂きましたよ。
PAP_0691.jpg
魚介たっぷりのロールキャベツ
PAP_0687.jpg
佐賀牛のステーキ
PAP_0682.jpg
にぎり・・・どのお魚も捕れたて新鮮で美味しかったですよ。
PAP_0683.jpg
甘夏のジュレ・・・ほっ。。。ここでケーキが出てきたらどうしようかと思っちゃった
PAP_0680.jpg
この日は週末でしたから、本館ではウエディングパーティーの最中でした月波桜の窓際からもお祝い花火を楽しませてもらってラッキー♪
PA0_0701.jpg

月波桜のお昼はバイキングですが、夜は和洋中何でも楽しめるメニューが揃ってますから、好みの違うグループやファミリーで行っても安心して美味しい食事が出来ますよね♪

←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪