お昼を食べた友達と、食べてない私がお喋りするために行ったお店♪
とても久しぶりのカフェ「サンの森」でした。

DSC00251.jpg
何年経っても清潔感たっぷり、お日様サンサンの居心地の良いカフェですね
DSC00245.jpg

久しぶりのシフォンケーキも、変わらず美味しい
DSC00249.jpg

オムライスは初めてでした。人気メニューなんですって♪
あれっ・・・ちょっと変わってるわね~?
DSC00248.jpg
なんと、トロットロの卵は、ご飯の中にあるんですよ。。。
面白いけど・・・個人的には、食感もお味も、ケチャップライスの上にトロトロ卵の一般的なオムライスに軍配上がるかな
DSC00250.jpg


←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪