お昼にハンバーグ食べに行こうって事になって、ライおんに行ったら生憎満席[emoji:e-330]
それで、久しぶりに「つじ川」に行ってみました。
ここも人気店なので殆ど満席だったのですが、運良くカウンター席が空いてました♪
tujikawa (2)

ハンバーグ食べる予定でしたが、お肉も食べたくなったので・・・一番お手頃価格のランチ(2000円)にしてみました。
ステーキハウスで2000円のお肉ってどんなのでしょうね?

まずはスープとサラダ。
tujikawa (8)

2000円のランチでも、ちゃんと目の前の鉄板で焼きあげてくれますよ。
お野菜、海老、お肉と全部揃って写真撮りたかったので、
tujikawa (4)

tujikawa (6)
tujikawa (7)
tujikawa (3)