息子の誕生日は仕事で留守してましたので、「何が食べたい?」と聞くと「肉系だね」。
やっぱり・・・私自身は、このところの食べ過ぎで少々胃もたれ気味だったんですけど^^;

焼肉「司」は、「王慶」の系列店です。
王慶に比べると新しくて綺麗 サイドメニューも充実しています。
ただ、値段設定は王慶より少しだけ高めかな。

メニューの一部をご紹介
tukasa (10)
tukasa (11)

タレは三種類。
tukasa (9)

レバ刺し(600円)
tukasa (8)
上ロース(1200円かな)特上ロースもありますが、私の年齢になると脂肪分が多すぎてキツイです^^:)
tukasa (6)
ホルモン(丸腸のみオーダー)
tukasa (5)
鶏せせり
tukasa (4)
上カルビ(950円?)
tukasa (7)
tukasa (3)
プリッと肉厚ホルモン
tukasa (2)

シメはクッパにしようと思ったけど、カジャ麺(480円?)にしてみました。
インスタントラーメンみたいですが、コシがあって意外にも美味しい
tukasa (14)

これだけでも二人で食べるには十分過ぎる量でした。そういえば前回も「ロースかカルビはどちらか一品で良かったよね」と反省した筈だったのに、学習能力無しね
いずれにしろ格安、4500円でバースデイディナー完了


←応援クリック是非お願いします♪