虹の松原ホテルのレストランは生まれ変わってました。
以前一度ランチに行って最悪の接客とお味で、二度と行かないと決めてたんです。。。が、経営者が変わったのを機にいつの間にか人気店になってる様子

前月にランチ券を購入すると割引してもらえるサービス(1300円のランチ→1000円)があるという事で1000円チケットを5枚購入してました。
ちょうど実家の両親と唐津に出かける機会がありましたのでランチに伺いましたよ。

私の好きなシーサイドホテルの並びにありますので、同様の素晴らしいロケーションが楽しめます♪宝当神社のある高島が見えますネ。
nijinomatubara (3)

1000円ランチの始まり♪
nijinomatubara.jpg
真蛸と季節の地野菜のサラダ・・・ドレッシングの他にお塩が添えてありましたので蛸やお野菜につけてみましたが、すっごくしょっぱい塩でビックリ^^;いつも甘めの岩塩使ってるからそう感じたのかしらん?
nijinomatubara (12)
オクラに綺麗な紫色のとろろ芋・・・紫芋だそうですよ。
nijinomatubara (11)
父がこの茶碗蒸しを随分気に入りまして私の分も食べちゃった・・・のでお味は分かりません。でも2つも食べれるって事は美味しいんでしょうね。
nijinomatubara (10)
これは・・なんだったっけ?^^; 鶏肉のグリルにお野菜が添えてあるみたいだけど。。。
nijinomatubara (9)
格安ランチでも綺麗に盛りつけてありますよ
nijinomatubara (8)
和牛ローストとラルポーク、どちらも美味しかったです♪
nijinomatubara (7)
カワハギの天ぷら
nijinomatubara (6)
十穀米・茗荷のお味噌汁・香の物
nijinomatubara (5)
デザート(イチジクのコンポート)とコーヒー
nijinomatubara (2)

これで1000円ってCP高いと思いませんか!?
お客様も次々に入られてあっという間に満席になりました。
ランチメニューは他にも何種類かありました。
翌週、再訪してもちょっとグレードの高い(それでも2000円!)を頂きましたよ。
またご紹介しますね。


←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪