超厚切のお刺身が食べたくなり、武雄の魚河しに行きました♪ 

美味しい白子が食べたいな~と思ってたら、お通しに出していただきました
魚河岸 (13)
こちらは酢なまこ。
魚河岸
お刺身盛合せ(二人前?)40~50cm程の器に十種類程のお刺身が溢れんばかり
魚河岸 (11)
どの切り身も特大サイズです。
魚河岸 (8)
魚河岸 (5)魚河岸 (6)
イイダコの唐揚げ
魚河岸 (7)
生カレイの煮付け。。。言う事なし
魚河岸 (4)
「あぁ、お腹いっぱい~~」と言いながらシメに天丼をオーダーする大食感
魚河岸 (3)
ぷりっぷりの海老3匹にキス、椎茸、茄子、かぼちゃ、芋等々。このサイズを一人で食べました。。。って書いたらびっくりよね。でもホント。
魚河岸 (2)

何を頼んでもボリュームがありますから、最初にオーダーし過ぎると大変なことになるかも?
お値段も良心的です。こんなに食べて8000円弱位?


←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪