さぼり癖がついてしまって、携帯の中に画像ばかり増えてしまって収拾つかなくなってます
もっとマメに更新しなくちゃと思うけど・・・年のせいかなぁ。。。

さて、連休中は殆ど仕事でしたが、その合間に食べる楽しみだけは満喫しました^^;
午後から時間が空いた日、ちょっと足をのばして糸島まで出掛けましたよ。人気のCURRENTカレントです。
カレント (2)

なんと18組待ちでした どこか別のお店に行こうにもGWですもの、どこも満杯は必至。
なので、海を見ながら美味しいプリンでも食べて順番を待ちました。

平常メニューに比べて種類が少ないようでしたが、あのお客さんの数ですから、スタッフは大忙しです。
でも エライねぇ。。。笑顔を絶やさない接客と機敏な動きでスイスイと客席の間を動き回られてましたよ。

さて、私がオーダーしたのは・・・なんだっけ?^^;
キッシュや豚肉、鶏肉、白身魚のフライなど、色々楽しめるプレートでした。
新鮮なお野菜がたっぷりで、ボリュームもあります。
カレント
カレント (6)

息子のオーダーしたロコモコは美味しそう
カレント (7)
待ちくたびれてお腹も空いたからパスタも食べたいよね。アスパラ、海老、ホタテのトマトソースパスタ。これは美味しい翌日自宅で再現してみたほど。
カレント (3)
ピザも食べたいよね、とカルツォーネ。
カレント (5)
これはゴメンなさい、具材の組み合わせが不評でした
カレント (4)

しかし、ロケーションも素晴らしいし、スタッフも感じ良いし、営業時間も長いし、メニューも豊富だし、スイーツはとっても美味しいし、ベーカリーもあるし・・・人気なのは当然ですよね。

息子にも、「こんなに遠いけど、また来たいと思った?」って聞いたら、「そうだね、また来よう」と答えましたから。めずらしい~。


←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪