夏が来れば思い出す~♪御座候屋のかき氷

このかき氷画像だけは大きめでご紹介したいのです
しかしながら、実物大という訳にはいかず・・・。更にボリューミーです♪

まずは、シンプルな「みつかけ」です。
蜜は標準だとイチゴ味
しかし息子はいつも白蜜でお願いしまして、その上にミルクをたっぷりかけてもらうの。
みつかけだと350円(だったと思う^^;)、+ミルクで50円増しかな?

ここのかき氷は、とにかくフワッフワでしっとり
あまりに素敵な舌触りに「あぁ~ん、美味しいね~~」と歓喜の声がもれてしまうほど

しろくま

そして、私は決まって白くま君(550円)
まるでフルーツパフェみたいでしょ。
しろくま (2)

上のみつかけもそうですが、こちらの白蜜は手作りされてるんです。
その上にたっぷりかけられた練乳は、受け皿にトロトロ流れ落ちるほどに惜しみなく
しろくま (4)

御座候屋のかき氷は10月頃まで出して頂けます。
もちろん、かき氷だけでなく、お食事もできますよ。
レトロな雰囲気の食堂メニューをお楽しみ下さい♪


←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪