友達が嬉野の「ぎゅう丸」に行ったことがないって言うのでランチがてら案内しました♪

私はハンバーグランチ(1100円)
サラダ
ぎゅうまる

パイ包みスープ・・・この形のスープって、このお店がルーツなんですって。
ぎゅうまる (10)
「あなたの食べ方はどれ?」
ぎゅうまる (2)
えっと・・・私の場合は“その3”ですね♪2度のおいしさ派・・・欲張りなのね^^;
コーンスープですが、スープそのものはとっても甘い
ぎゅうまる (9)
ご飯・香の物と共にハンバーグが運ばれました。もやしの上にハンバーグ、ポテト・人参・ほうれん草のソテーとソース。
ぎゅうまる (7)
こちらのハンバーグの特徴は、お箸を入れるとピュッと溢れ出る肉汁ですねまるで小龍包から溢れ出るスープみたいな勢いですよ。
ぎゅうまる (5)

こちらは・・・友人のハンバーグ。私のとどこが違うかって、この画像じゃ判別できませんね ハンバーグのサイズが違うの。私のは普通サイズ、彼女のは50gUPのサイズです。見た目かなりボリュームありますよ。
ぎゅうまる (8)

コーヒーまでいただいて ごちそうさま
ぎゅうまる (4)


←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪