唐津シーサイドホテルは「月波桜」のランチバイキングをご紹介したばかりですが、私が好きなのは、どちらかといえば2Fの「松風」なんです。
こちらのランチ(2300円)は、月替わりどころか、半月に一度メニューが替わります。
今でしたら、水無月会席ですね。

私が伺ったのは先月下旬でしたから、また違った内容でした。
パイ包みスープは蛸のトマトスープ。
こういったカップにパイを被せたスープって、スープそのものは何てことないコーンスープだったりするんですけど、これは宝箱のようなスープでした蛸もこっくりと柔らかくて美味しいこと。
matukaze.jpgmatukaze (9)

炙りサーモンの握り。。。常々「サーモンは食べなくて良い」と仰る魚にウルサイ食べ友さんでさえ、「えっ、これ食べれる。美味しいね!」と言いましたから良質のサーモンでした
matukaze (8)

これ、何のパスタでしたっけ?^^;
トマトとイチゴがとっても美味しい冷製パスタだった事は覚えてます。
matukaze (10)

お肉はスペアリブ。ジューシーで美味しい。
matukaze (7)

シメのお食事。
matukaze (5)

デザートはあんみつ。
matukaze (3)

2月の如月会席では ちょっとガッカリした記事になってしまったんですけど、今回は大満足でした。
これでこそ松風よね~



←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪