少し前ですが、息子のお気に入りのラーメン屋さんに連れてってもらいました。
天神にあるshin-shinというお店♪

ここはラーメン屋さんなのですが、サイドメニューがすごいんです。
焼き鳥からステーキ、居酒屋メニューがどっさり。

まずは、餃子・・・皮はカリッと、噛めばもっちりの美味しい餃子でした。
心心

牛タンステーキ
心心 (8)

家庭の味ポテトサラダも美味しい♪
心心 (7)

焼き鳥も数種類オーダーしましたよ。
心心 (5)
ちゃんと目の前で焼き上げてくれますからカウンターに座ってると焼き鳥やさんで飲んでる気分。
心心 (6)

麻婆豆腐なんてのもあります。中華やさんの麻婆豆腐と違って、shin-shinオリジナルの味。これはこれでとっても美味しい。
心心 (9)

かなりお腹が膨らんでいましたけど・・・
ここで、ラーメンとチャーハンを注文する女性って、滅多にいないでしょうね~^^;
心心 (2)

美味しいラーメンだったので、スープまで飲み干したい勢いでした
心心 (3)

いくら美味しいからって・・・暴食しちゃったおかげで胃薬のお世話になりました・・・とさ


←応援クリック是非お願いします♪