はじめまして
ケータイの中に美味しそうな画像が沢山入ってますので、こちらでブログ作ってみました。
宜しくお願い致します。


ずっと行ってみたいと思ってた今宿のディマーレ、お友達との遅い新年会でやっと伺う事が出来ました。

ランチもディナーも3つのコースが準備されています。
この日はディナーでしたので、オリジナルコース(3150円)フルコース(4200円)スペシャルディナーコース(5250円)から、フルコースを選びました。

前菜からお魚、お肉料理、全てに新鮮なお野菜がふんだんに使われ、どれも美味しく頂きました

前菜・・・タワーのように積み重ねられたお野菜と貝柱、色合いも歯応えも楽しい
ディマーレ (26)
スープ
ディマーレ (22)
お魚は鯛のポアレ
ディマーレ (16)
お肉
ディマーレ (11)
格安のコースに組み込まれているお肉には全く期待してなかったのですけど、柔らかくてジューシーなお肉でした。
ディマーレ (10)
パスタ・・・これは画像がダメですね実際はとても美味しかったんですよ。
ディマーレ (19)
デザートもね、ランチタイムだったら もっと美味しそうに撮れたと思うんですけど・・・
ディマーレ (6)

こちらのお店、なかなか分かりにくい場所にあります
暗闇の中、ホントにこの道で間違ってないのかなぁ?と不安になるような道程でしたけど、皆大満足で帰りましたよ。
今度はお天気の良いお昼に行きたいですね。
お庭もきっと素敵でしょう。