お肉は地元で頂くことが多いのですが、佐賀方面に行くと、この森山のお店があちこちにあります。
牧場直営のお店で、小城店にはお肉の直売店もありますから、よく利用します。
ここのハンバーグ、たったの160円で美味しいんですよ。まとめ買いして冷凍してます。

メニューの一部↓(クリックで拡大します)
PAP_0655.jpgPAP_0656.jpg

ローストビーフサラダ♪これはちょっと失敗・・・生野菜が食べたかったのにローストビーフが主役でした^^;
PAP_0654.jpg
タレは二種類と かなり塩っぱい岩塩
PAP_0644.jpg
特上カルビ
PAP_0652.jpg
特上タン
PAP_0645.jpg
特上ロース
PAP_0646.jpg
ガスの網焼きです
PAP_0649.jpg
特上ホルモン
PAP_0650.jpg
卵とわかめのスープ
PAP_0643.jpg

お肉は、ジューシーで柔らかくて美味しいですよ。
口の中でとろけます

定食のメニューも豊富にありましたので、更にリーズナブルに森山のお肉を楽しめるようです。
そうそう、以前書いたかもしれませんが、お米にこだわってらして、美味しい白ごはんが頂けますよ。
キムチも美味しいし♪

←どうぞ皆様の応援クリックをお願い致します♪