鷹島で美味しいお魚が食べたくて海上屋台「三軒屋」に行ってみました。
その名の通り、海の上に浮かんでますから、それだけでワクワク感がありますね

三軒屋 (3)

お刺身定食(1380円)
三軒屋 (14)
その日に釣れたてのお魚を出していただけるという事だったので・・・期待が大きすぎたみたいですかなり普通でした。
三軒屋 (11)
このお吸い物はとても美味しかったですよ。
三軒屋 (12)
わけぎとイカの酢味噌は元々大好きなので美味しく頂きました。
三軒屋 (13)
ポテトサラダ・・・こういう家庭の味は良いですよね♪
三軒屋 (10)

こちらは海鮮丼(900円)
三軒屋 (8)
反対側から
三軒屋 (9)
蒸し牡蠣(1000円)
三軒屋 (6)
殻に対して身は小さめですが、濃厚で美味しかったです
三軒屋 (5)

海の上でいただくので、いかにもその場で釣れたてを食べれるような錯覚をしてしまいました
お魚の種類も少なかったです。
でも、その日の仕入れや季節によって内容が変わるようですので、他の日だと 期待以上だったかもしれませんね^^;


←応援クリック是非お願いします♪