更新が途絶えたままで面目ない

相変わらず良く食べてるのですが、多忙で、精神的に余裕がなくて^^;
でも、携帯に残された沢山の美味しい画像に陽の目を見せてあげなくてはなりませんね。
ここ数日で怒涛の書き込みをしましょう


久々の「すし松」でした。
いつも「時間が無いときの『すし松』頼み」って感じで、ササッとお腹を満たしてトットと帰るって感じで申し訳ないけれど。。。最近ちょっとお寿司が変わった?
一口でいただくにはネタが大きすぎて、いつまでもモグモグと噛まなければならない感じ
以前はもっと繊細だったんですけど、ネタが大きいのを好むお客さんが多いんでしょうか?
ここ数回、「ネタが大きすぎたね」と言いながら帰ってます

susimatu (5)
susimatu (6)

大好きな蟹で満足感を得ることは出来ましたよ♪
susimatu (7)

食後のデザートはいつも食べごろでフレッシュなフルーツで有り難い
susimatu (3)



←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪