こんばんは^ - ^

 

 

ささき みどり です⭐︎

 

 

久しぶりの投稿です。

 

 

前の仕事を退職してから次の仕事まで少しゆっくりしたいな・・・と

思っていましたが先週から新しい仕事が始まりバタバタしていました。

 

しかも引き継ぎ期間が6日という慌ただしさアセアセ

 

一通り内容は聞いたけど実際やってみないと分からないですよねえー?

 

 

 

 

そしてタイトルにある様に・・・

 

担当させていただいている

女性センター様の「親子リズム遊び」

 

世界を、日本を騒がせている

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

中止となりました。

 

すでに参加予定の保護者の方には女性センター様から

連絡が入っていますが

 

 

 

実は

 

 

この3月で私の担当が最後だったのでとても残念ですショボーン

 

 

4年半お世話になったこの親子リズム遊び。

 

 

単発開催なので毎回メンバーが違う&異年齢の難しさ。

 

 

欲張りな私はみんなに一回で思いっきり満足して欲しくて

アイデアを絞り出していました。

 

 

参加予定のお母様から「大変お世話になりました」との伝言。

 

 

確かに受け取りましたラブラブ

 

 

私が表に出てリトミックする機会はないと思いますが

 

街中で見かけた時は是非お声かけくださいね!!

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート