ベビーからの音楽教室♪

音楽で表現する楽しさを伝えたい!

 

函館市

 

6ヶ月~リトミック

Chi-chil(チルチル)リトミック

 

年少さんからのピアノ・エレクトーン

ささき音楽教室

 

佐々木 みどり です☆

 

♪ベビーリトミック体験会開催♪

6ヶ月~1歳のベビーとママ集まれ!!

詳しくはこちら

 
 
 
今日は2ヶ月に1度
この方が招致して下さる
 
山中シゲノブさんの
お金に好かれる企業副業セミナーに参加してきましたキラキラ
 
風邪をこじらせマスク着用の私ゲホゲホ
 
鼻セレブ(箱)を持参で行ってきましたルンルン
 
全開参加したのは4月だったかな?
 
 
今回のテーマが
 
「お金が欲しい人ほど受け取らない理由」
 
「家族が大切の大きな言い訳」
 
 
どちらも
 
なるほど~爆  笑
 
オホホホホ~笑い泣き
 
なんて心の叫び・・・キョロキョロ
 
 
 
真剣に
 
何かをしたい
 
 
始めたい。
 
 
自分を変えたい
 
 
自分を動かしたい
 
 
こう思っているなら心得ておきたいことばかり。
 
 
 
私の心はワクワク踊っていましたよチュー
 
 
未来のヴィジョンが見えてきて
 
それに向かって今やるべき事、続けていく事。
 
見えてきました。
 
 
あぁ~笑い泣きまた私の○○したい病がぁ~チュー
 
なんちゃってニヤリ
 
 
皆さん、
 
 
身近なるー先生がグングン結果を出しているのを
そばで見ているので素直に行動して結果が出ているのが
印象的でしたおねがい(客観的に上から目線ですみませんタラー
 
 
やっぱり、素直がイチバンですねラブラブ
 
そして今までコツコツ素直に継続してきたるー先生の凄さを
実感した日でもありましたラブラブ
 
お昼のランチも美味しくいただきましたナイフとフォーク
 
 
念願だった午後からも参加できてキラキラ
 
次回も参加した~いチュー
 

いや、するゾチョキ

 

 

 

レッスンのスケジュールやお教室の連絡事項、
私の音楽に対する思いや家族の事。子育ての事。
日々のあれこれなどなどブログでは書けない事もLINE@で配信しています。

ぜひ友達追加して下さいねニコニコ

 

友だち追加

 
 
 
 
パソコンやタブレットの方はこちらのQRコードを読み取って下さいね
{2F6B669F-49BE-4292-9116-1A7F5C678EA5}

友達追加ボタンをクリックしてもエラーが出る方はこのページの一番上の地球マークを押してから
再度ためして下さい。
 
どうしても登録出来ない方は
@cgh4088x
 
を検索して下さいニコニコ
 
 
~体験レッスン受付中~

ママも笑顔になれるレッスン♪

親子でたっぷりコミュニケーション
6ヶ月~幼稚園までのリトミック♪

笑顔で出来た!がいっぱい!

スモールステップの積み重ねが必ず力になる!
年少さんからのピアノ・エレクトーン♪

体験・レッスン詳細など
お問い合わせはどんなことでもこちらから