ベビーからの音楽教室

音楽で表現する楽しさを伝えたい!

 

 

こんにちは☆

 

 

 

函館市

 

ベビーからのリトミック

Chi-chil(チルチル)リトミック

 

年少さんからのピアノ・エレクトーン

佐々木音楽教室

 

佐々木 みどり です♪



10月6日ベビーリトミック体験会開催!

参加するベビーとママ受付中♡

詳しくはこちら





昨日はブログをお休みしました。



只今、お布団の中です。



一昨日の夕方、次男の保育園から連絡が。




熱があるのでお迎えお願いします。



ありゃ〜と思いつつ迎えに行くと少し目がウルっとしてるけど元気そう。



家に帰ってからもモリモリご飯を食べて


熱も無い。



夜中も熱がなく元気なので仕事もあるし

翌日保育園に確認を取って登園。





そういえば朝起きた時から喉が痛い私アセアセ



何となく寒い…



でも今日は朝から気温低いしキョロキョロ





夕方、またまた保育園から連絡があり



熱が39.3℃あります!お迎えお願いしますチュー




きゃ〜〜びっくり


と思って迎えに行くと真っ赤な顔で涙ポロポロ。



その顔を見て私も一気に寒気が走りガーン






今日の朝、私も発熱しましたタラー



次男はというと夜中たっぷり汗かいて寝たので

熱も下がりつつ元気!!



私は身体が痛いし子ども達いるのでゆっくり

寝られないえーん




しかも!



明日は長女の誕生日バースデーケーキ


色々予定を立てていたのですが大丈夫かな…キョロキョロ



早く寝て明日に備えますニヤリ


{A91569E2-B159-48E0-83E2-AFEEC65184A0}

早く元気になろうね口笛



レッスンのスケジュールやお教室の連絡事項、
私の音楽に対する思いや家族の事。子育ての事。
日々のあれこれなどなどブログでは書けない事もLINE@で配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね
友だち追加



パソコンやタブレットの方はこちらのQRコードを読み取って下さいね
{2F6B669F-49BE-4292-9116-1A7F5C678EA5}

友達追加ボタンをクリックしてもエラーが出る方はこのページの一番上の地球マークを押してから
再度ためして下さい。

どうしても登録出来ない方は
@cgh4088x

を検索して下さいニコニコ







〜体験レッスン受付中〜



ママも笑顔になれるレッスン♪



親子でたっぷりコミュニケーション

6ヶ月〜幼稚園までのリトミック♪



笑顔で出来た!がいっぱい!



スモールステップの積み重ねが必ず力になる!

年少さんからのピアノ・エレクトーン♪



体験・レッスン詳細など

お問い合わせはどんなことでもこちらから