こんにちは(*^^*)

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育

佐々木 みどり です☆
 体験レッスン受付中!
(首すわり~年少)
函館駅前教室→月・水 
広~い会場でのびのびと☆

函館時任教室(自宅)→木・金
アットホームにレッスン☆ 


今日は雨雨風も強いですシラー

駅前教室の今日のレッスン、ご用事や
体調不良で1クラスのみのレッスンになりましたDASH!

{C429B434-03DD-48B1-9279-11F12FF0500F:01}

とっても反応が良い2人アップ

お散歩も即時反応でピタっと止まることが出来、赤アップ出来ましたね~ラブラブ

お返事も声が出て、音程もとれるように
なってきました合格

動物園でもライオンさん見て怖~い
表現も2人とも上手でしたラブラブ!

静の時間では、動かず静かに身体を止めて
次の合図を耳を澄まして待っていました

動の動きでは広いスタジオをいっぱい
使って動きましたよ

走るのが2人とも速いっ

最後まで集中力を切らさずレッスンでき
ましたアップ


函館駅前教室・函館時任自宅教室では
一緒にレッスンするお友達を募集して
います!音楽が好き!!身体を動かすのが好き!!リズム感、音感を身に付けたい!
首すわりベビーから年少さんまでレッスン可能です(*^^*)

お問い合わせは

09026953307

まで☆



佐々木音楽教室
Chil-chil(チルチル)リトミック