こんにちは(*^^*) 

函館市
 ピアノ・エレクトーン・リトミック 
ベビーリトミック&ベビー知育 

佐々木 みどりです☆

 体験レッスン受付中!
(首すわり~年少)
函館駅前教室→月・水 
広~い会場でのびのびと☆

函館時任教室(自宅)→木・金
アットホームにレッスン☆ 


 今週水曜日函館駅前教室でのレッスン
雨が凄かった雨午前中キッズクラスは
プライベートレッスン 音譜
お父さんと来てくれました 

発表会以来で久しぶり
そして広~い教室でウキウキっアップ
いろーんな動物さんになりましたチョキ
父さんも沢山動いて沢山声掛けしてくれて

そして褒めてくれる
後半少々疲れて休憩~な時間もあったけれど全体通して良く出来ましたね合格
{C6E9AD2A-0E91-4DEF-921E-FE0D647FD179:01}

{5E282E7A-CE23-4C0C-A46C-43204F34A741:01}






そしてお昼からのベビーレッスン☆こちらもプライベートレッスンあんよが出来るようになり見せてくれましたアップ
表情も色んなお顔を見せてくれるようになり、興味を示す時はとても良いお顔♡

即時はハッと表情を変えてニコッニコニコ
ママとも色々とお話をしながらの
レッスンになり、この月齢のおもちゃについてなど目
レッスンを始めて間もない頃は↓
{90DDEA48-C71D-438F-B6C8-DE14E44B2A27:01}

たった1.2ヶ月でこんなに表情が
{4DE9AC7D-B5A0-4C6C-A96D-37A23E0B92F3:01}

{E9FBAD5F-011E-47AB-918B-3B693AA9825F:01}

{FB3D9A0F-D1A6-4A5B-B021-781D14819F95:01}

知育もおててパッが出来るように
カラーボード、トントン出来ましたよアップ

手作りボールの移動も良く目で追っていました目

次回は木曜日、時任自宅教室でレッスン音譜

単発でも参加OKですニコニコ
一緒にレッスンするお友達
お待ちしています

お問い合わせは↓
090-2695-3307
まで音譜

佐々木音楽教室
Chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 翠