こんにちは(*^^*)

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育

佐々木 みどり です

今日は良いお天気ですが気温が低く
風が冷た~いショック!

少々風邪気味で少しダルそうな息子が
心配ですが保育園に送り届けましたべーっだ!

さてさて、
日曜日に申し込み開始した

AIMEI先生の
おとあそびセミナー

無事に申し込み出来ましたラブラブ

私はエレクトーン出身なのでピアノは
ずーっと苦手意識があり、、、あせる

生徒さんはピアノ希望の方が多いし汗
ピアノはエレクトーンと並行して習っていましたがクラシック全然弾けないしあせる
今でも指回らないしトリル苦手ダウン



しかも、私の師匠。私がこれから!って時に
他の仕事するってある日突然姿を眩ませたのです汗



昔はエレクトーン出身なのでビックリマークと言って
いましたがそれじゃあいかんっアップと思い
勉強の火種に点火っ

ピアノのレッスンを受け、グレードも
取りましたし、有名どころのクラシックも
レパートリーを増やして音譜

数少ない函館のセミナーに場違いと
思われようが参加ビックリマーク

コンサートにも足を運びましたよアップ

テクニックや教本も色々試したり、人に聞いたり参考にできるものは参考に!!

当たり前ですが昔よりは自信がついたし
リトミックのセミナーでも全国のたくさんの先生とお友達になれ、情報交換も

でもまだまだ勉強したいことがたくさん
あります


札幌は車で5時間はてなマーク

ここ数年は飛行機でビューン飛行機と東京に
1時間半で行っていたので同じ北海道と
いえど遠い、、、汗

でもせっかく頂いたご縁に感謝してラブラブ

交通費がガソリン代だけアップな優しい札幌へ
行かせて頂きます

今回は平日にも関わらず日帰りNGが
出ましてアップ札幌泊です

AIMEI先生、そして企画して下さった
かとう たえこ 先生。セミナーに参加される先生方どうぞ宜しくお願い致します