こんにちは^_^

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック


佐々木 みどり です☆

今週木曜日
函館駅前教室 リトルレッスン音譜

この日、クラス全員初めて
揃いました~!!

新しいお友達も仲間入りですラブラブ

{10EEA08A-9229-485A-9107-683087100110:01}

左上から時計回りに
Sちゃん☆Aちゃん☆Aちゃん☆
Gくん☆Cちゃん☆Aくん☆そして真ん中はこの日から仲間入りのIちゃんアップ

7組のお友達とママ、
初めましてに近い方もいてちょっぴり慣れなくて珍しく泣いてしまう子や抱っこ~のお友達も

でもピアノの音が流れるとスイッチが
入ったようにみんな良く出来ましたビックリマーク

お返事もちょっと恥ずかしくて声や
動きが小さくなったり

フルーツマラカスにみんな心奪われ
聞き分けが全員マラカスにショック!

それでもお片付けはみんな競って片付けてくれます

帰りのお顔はみんな良い笑顔でした

またみんなが集まるのは来月かな?

楽しみにしています