こんばんは(*^^*)

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です☆


昨日は息子の4歳の誕生日でした!

昨日は私も仕事があるので祝日の今日
ゆっくり?お祝いしました♡

日中はソリ滑りに行って滑りまくりDASH!

帰りに予約していたケーキを取りにケーキ

夕食は本人食べられないのに回転寿しを
リクエスト!笑
近くの家族に(お財布)優しい回転寿しへにひひ

落ち着きのない息子あせる
未だに黙って座って食事出来ません汗
(保育園ではきちんと出来るのにシラー)

かなり久々に回転寿しに行きましたが
電車が運んでくれるお寿司に興味深々
ほとんど横(お寿司レーン)ばかり向いて
ましたが何とかかっぱ巻きと唐揚げ、
デザートのパイナップルを食べて満足の
ご様子ラブラブ

帰ってからはケーキTime

今年は仮面ライダーのマッハですラブラブ
ろうそくも一気に吹き消す事が出来て
成長ー

充実した1日でお布団に入って即入眠ぐぅぐぅ

来年はお家で手料理とケーキも作って
あげたいなぁ

今年一年も逞しく、元気にアップ
成長してねーひらめき電球

{275C881C-15F9-4D1A-92F2-6553DBB06BC0:01}