こんばんは(^-^)

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育

佐々木 みどり です☆


皆様にお知らせです!

現在の函館駅前教室を3月で閉鎖し、

4月からレッスンするお教室が本日決定しました☆

場所は念願の‼︎駅前♡

電車通り沿い♡

函館駅から徒歩で8分♡(お子様連れだともう少し掛かるかも)

最寄りの市電電停から徒歩3分♡

駐車場最大9台停められます♡


新しいお教室はこちら↓
{4DBEA005-4A34-499F-B71F-D7605FF8925C:01}
社交ダンスを主にレッスンされている
渡辺ダンススクールさんです☆

1階は事務所などがあり、スタジオは
2階になります↓
{749F366B-07F5-4831-B8DA-E5B0AA10E0CD:01}

写真では分かりにくいですがこちらの
スタジオ、35畳程ありますo(^_-)O

日当たりも良く開放感に溢れています!

こちらの渡辺ダンススクールさんの代表
渡辺さんはお年を聞いてびっくり!!

70歳を過ぎていても凛とした佇まい。
小柄ですが20代からお仕事の傍ら
趣味ではなく、本格的に社交ダンスを学び
社交ダンスでも素晴らしい経歴の持ち主です。

スタジオをお借りしたい旨を伝えると
すぐに快諾して下さり気づけば2時間半もお邪魔してしまいました(・_・;

突然伺ったのにすみません>_<

元はクラシックバレエのスタジオとの事で設備も素晴らしいです( ^ω^ )

授乳やおむつ替えのお部屋もあります!

そして何より、好きなように使って良いよと言って頂いた事。


本当に素晴らしいご縁を頂きました(*^^*)

詳しい内容は近々ご報告いたします☆