雪が雨に変わり飛行機も予定通りで
一安心です(^-^)

こんにちは(*^^*)

函館市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック&ベビー知育☆

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です。

今週 水曜日 
函館時任教室 リトミックレッスン☆

3クラスレッスンでした!

リトルクラスは珍しく?2組でしたー
寂しいねと言いながらも伸び伸びレッスンしましたね。
ジャンプ!が出来そうでもう一息!!
途中ピアノが気になって音をジャーン☆
気持ち、分かりますよー!色々聞こえて
くるもんね!
自分の気持ちをコントロールするの
まだ難しいです。段々出来るようになりますよ☆


キッズクラスは3組でした!
こちらもギャロップを入れてみました☆
みんな上手です(^-^)でも部屋が狭くて
すぐ目が回る^^;ごめんね。
キャラクターの聞き分け、短調・長調の
聞き分けも良く出来ています☆

ベビークラスは新しいお友達も仲間入りして4組でした。

久しぶりのお友達は初めてピアノレッスン
少し不思議そうな顔をしていましたが
スカーフでいないいないばぁーはみんな
好き♡



次回は2月です(^-^)
{9203AD92-C993-4AFD-BC18-5BF123DB435A:01}

{881F1D31-A1F8-4B91-B4C3-88708556A504:01}

{A1F1FDEF-A417-441E-9477-BC38D133526B:01}