こんばんは(*^^*)

函館市で
ピアノ・エレクトーン・リトミック
ベビーリトミック♪

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です!

今日は函館駅前でリトルレッスン☆
残念な事に今日も全員出席ならず>_<

次回に持ち越しですネ( ´ ▽ ` )ノ


今日は4組でレッスン!

{86FC2D00-3249-443B-B9CD-24C5161CCA73:01}

このクラスは今月2回目なので
リラックスでレッスン(*^^*)

走る音楽が何故か楽しーい!からの~
ジャンプ!!&しゃがんで小さくー
自分でドーン言って小さくなったあおくん

スティックトントンも先週より
ピアノに合わせて出来ていましたー!

雪だるまさんも作りました☆


もうすぐ2月なので節分のカリキュラム!

鬼さんと福の神!

鬼さんが出てきた時はみんなちょっと
ひきつり気味でした(",_')そのせいか?
鬼の音楽は必死で!?鬼は外ー!!
Gくんはウルトラビームでやっつけて
くれましたよ♡

一人で歩けたSちゃん☆お返事は
少し恥ずかしかったね(^ ^)

あいなちゃんレッスン2回目にして急成長です!
よーくピアノを聴いて反応しています!

次回は2月です☆

インフルエンザがジワジワときています
みなさん手洗いうがいを頑張りましょう!