おはようございます!

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です☆

連日子ども達を寝かしつけそのまま寝落ちです(p_-)
見たいドラマも見れず、、、^^;

子ども達の暖かさには勝てずませんー!

さてさて、月曜日
函館駅前教室
キッズレッスン☆

久しぶりのレッスン!!
5組がいらしてくれましたー(*^^*)

{8950ED56-FD9B-4BDC-8047-4AC759D07478:01}
Dくん☆
よーくお耳澄まして聞いていました!
まだ終わりじゃないよねー?と何度も
聞いてくれて(^-^)


{FE497A62-ACDA-4E23-8D6E-A82449F6CFCD:01}
そうすけくん☆
久しぶりのレッスンでモジモジ^^;
仕方ないかぁー(<_<)
おしゃべりが上手になってました!

{F2130D8A-F9C7-4BD2-922E-DDECB487E404:01}
Kくん☆
笑顔でレッスンしてくれて!!
絵本のお歌も一緒に歌ってくれました☆

{9AEDE8A1-CBD0-4CA3-84F3-7F92773D6AD8:01}
Yちゃん☆
振替で今月は初!駅前教室へ
初めての教室でしかも男の子達の中でも
動じず!素晴らしい(*^^*)

{A214EA98-24B4-4E7A-87F0-B36BFC3FD148:01}
りゅうせいくん☆
初めての事が多かったから終始大人しめ
だったけどお持ちつきピアノに合わせて
いましたよー!


ピアノでのレッスン。
少しずつ慣れていきましょうねー!