こんにちは(*^^*)

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です☆

今週から年明けレッスンがスタート。

ピアノはまだ皆さん学校や幼稚園が冬休み中なのでレッスンもゆったり♡

今日は今年初リトミックでしたー!

函館駅前教室 リトル♪

今年からオールピアノレッスン♡

{A4527D9F-D8FC-4BC6-961B-8477D6A54855:01}
Cちゃん☆

{70946712-F861-40BC-91A1-DC6B75689124:01}
Aくん☆


{CF92AABE-7562-48DB-8EC1-9F36B57B5464:01}
新しく仲間入り!Aちゃん☆
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


帰省中などで3人お休みでしたが
子育てサロンが一緒なメンバーで
リラックスモードでレッスン出来ました!

お散歩即時は止まれるけど信号赤~!が
難しいね( ^ω^ )でも最後の方は自分から
出来ました(^O^)/

お返事、音程付いてます(≧∇≦)

お餅つきぺったん!!
スティックもスカーフもボールも使ったらきちんとお片づけ出来て素晴らしい☆

マラカス、シャカシャカ♪
はいどーぞも色んな速さで~!

みーんなで丸くなってはママ達が集中して聴いてくださいました!
ご協力ありがとうございます☆


次回は来週です!!
みんな揃うかな??