こんにちは(*^^*)

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です☆

昨日、函館に帰って来ましたー!

やっぱり夜は寒いです>* ))))><

昨日は帰りの使用機の羽田到着が遅れて(珍しい!)
80分遅れでしたー/ _ ;

子供達は遊んで遊んで飛行機乗った途端
夢の中へ、、、(ー ー;)

黙って待っているのって一番辛いですね

リムジンバスから富士山がはっきり見て、機内から沈む夕日。函館の夜景を見る事が出来てラッキー☆


千葉滞在では子供達は前半はパパさんが
色々連れ出してくれて試験後からは家族で東京♡

後半はディズニーランドとほぼ毎日
何処かへ、、、( ´ ▽ ` )ノ
すっかり子供達は遊びグセが、、、





でもね、まず初めは義理のお姉さんが年末実家に帰省してインフルエンザに!みんなで千葉で会うはずが実家から動けずー

そしてそして私達が千葉に元日行き、
2日の日にみんなで夜集まった後イトコのお嫁ちゃんがインフルエンザに罹患´д` ;
それに続きイトコが、、、、(ー ー;)
イトコの子どもちゃんも最後に罹患。

叔母も風邪を引き寝込む、、、

インフルエンザ大流行でした!!

そんな中我が家は全くもって元気でしたー
あと1回インフルエンザワクチン残って
ますがf^_^;


さて、お預けになってる試験結果。
そろそろ来るかな?