おはようございます!

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

佐々木 みどり です☆

昨日は子ども達と私の母、叔母と
私の従姉妹の娘ちゃんと6人で
ディズニーランドへ♡(大所帯‼︎)

ここ数回はシーばかりだったので
ひっさびさのランドでした♡


今回チケットを事前購入していなく
並んで買いましたが私が並んだ列が全く
進まない^^;
横にいたはずの方々は右も左も次々と
パーク内へ、、、?開園前から行って
結局1時間並びました(<_<)
子ども達には可哀想な事をしました。

パーク内は空いていてゆっくり楽しめ
ました(*^^*)

{22E25634-8BFE-4A2F-B26C-151BC120A425:01}


息子は乗り物よりもパーク内にいた
鳩や雀を追い掛けて餌をあげているのが
1番たのしそうでした(・_・;


次はシーと2dayで行くぞー!と
張り切ってる娘と再従姉妹のSちゃん♡

頑張って働きます( ^ω^ )