こんにちは(^-^)

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

ささき みどりです☆

昨日は認定試験を終えて、幸子先生から
ピザをご馳走になり♡ありがとうございます、ご馳走様でした(^-^)

その後、家族と落ち合いスカイツリーまで
行ってきました!!

10月から私の仕事が忙しくて日曜日は
一緒に過ごせる日もあったけど、
ほぼ主人にお願いしていて千葉に
来てからも子供達を連れ出してくれて。

久しぶりに家族で、でした!!

スカイツリーは下から見るだけ!




だって
夫婦揃って高所恐怖症なのです^^;

私は長いエスカレーターでも足が
すくみます(<_<)

{54BFCF88-89FB-49CE-B950-8FA14E2C188F:01}

{8E9DCB11-33B3-4771-A78C-CE892D876C05:01}


外は寒い。中は暑い(;^_^A

プラネタリウム見て、アイス食べて
お土産買って、ご飯食べて♡

見事に千葉方面までの高速バスに乗り遅れましたΣ(゚д゚lll)

絶対寝ちゃうと思ってた電車でも
子ども達はテンションMAXでギラギラ☆


家についてもなかなか寝れず^^;


今日の朝はゆっくりみんなで朝寝坊
しました(*^^*)

パパさんはお仕事で今日、函館へ♡

私達はあと少しこちらに滞在しまーす!