こんにちは(^-^)

佐々木音楽教室
chil-chil(チルチル)リトミック

midoriです☆


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^ - ^

元旦早々、家族で千葉に来ていました。

そう。
私の試験があるので家族を巻き込み⁉︎
来ていました☆


そして、今日試験が終わりました!!
今の気分はスッキリ(*^^*)

でもここからがスタートです。
もうスタートしていますね!!


お正月早々試験を開催してくれた
幸子先生始め試験官をして下さった
田島先生。

久しぶりに会えたばら組の先生達。

試験は、、、


なんとまさかの1番纏められなかった
月が当たりました^^;

うっひょーΣ(゚д゚lll)

と叫びました(心の中で)

本当にその月のその週だけ真っ白(<_<)


でも、あらかじめ1年分纏めてあった
ので何とか?乗り切ったσ^_^;

反省点は多々あり納得出来るものでは
無かったですが当たったものは仕方がないです。



ご一緒させていただいた皆様、幸子先生、
田島先生ありがとうございました!


これから家族と落ち合って楽しんで
来たいと思います(*^^*)