私のアイプチ | azunon's

azunon's

あずのん高校一年生(*≧д≦) 
親に内緒なこと友達には言っていない事
秘密な日常をアップします
ちょっとしたオシャレが大好きです

お久しぶりです!あずのんです(((o(*゚▽゚*)o)))

アイプチ、メザイクなど色々試してきたあずのんですが、アイプチは見た目が不自然ですぐにばれてしまうし、メザイクは私の場合つけまつげをしないと二重になりません

学校にして行くのにつけまをするわけにも行かないので、最近めっちゃ研究して自分の中でいい方法を見つけました

{4EA1B40B-16A4-45E0-9AA2-9B5D84E3E27E:01}

実はめちゃくちゃ分厚い一重まぶたの持ち主。。。

{A36982A1-6B68-4836-8CB3-F0C8C363B2DE:01}


使うのはこちらのアイプチ。(ノリ状なら自分が使ってるものでok)

これはくっつけないアイプチで有名なのです!!!
しかし私はくっつけないやり方がなかなかうまく出来ず断念。。。

そして結局アイプチとして使用しています
では早速やっていきますか!!!

まず、付属のプッシャーやピンでなりたい二重らいんを決めます。

らいんを決めたら、決めたらいんの目頭にノリを塗ります

{78142EB0-1A6D-46B1-8F5D-2060654A0635:01}


見えるかなぁ??
目頭から四分の一くらいまでにちょこんと塗るのがポイントです。

そしたら一番くっつきやすいときにノリのついてない真ん中ら辺をプッシャーで、ぐいぃっと押し込みます

{12E5DEF0-007D-470D-A0B1-A6E9EA9DDFD5:01}


完成!!
奥二重気味にやると目頭が目立たなくなるからおすすめだよ!!

メイクしなくても目立ちにくいからやって見てね!!!

また二重に関する記事描くから見てくれたら嬉しいです(*´艸`*)