明日 新潟市にて てんつくマン×杉浦貴之×紺野大輝トークライブ が開催されます!
前売り希望の方は、かっぱか主催者のnaoさんまでお願いします。

以下 naoさんからのメッセージを転載します。

□■□■□■□■□■

nijimaru☆naoです

今、どうしても伝えたいことがあります

それは、今この瞬間あなたが生きているということは、本当に気の遠くなるほど壮大で繊細な奇跡を繋いで生きているということ

しかも瞬間、瞬間を紡ぎながら


だからあなたは生きてるだけで素晴らしくて、それだけで命は輝いてるんです


莫大な時間を費やしてリレーされてきたこの命の灯を燃やしきりましょう♪

生きてる今を天国に☆
一緒にこの人生を楽しみましょう♪


てんつくマン、杉浦貴之さん、紺野大輝さんは、限界ともいえる壁を、諦めず、自分や仲間を信じ、勇気を出して一歩を踏み出し、乗り越えてきた人たちです

めちゃくちゃ感動します☆
言葉では伝えきれないので、一緒に共有しましょうo(^-^)o♪



10月12日(月・祝)
てんつくマン×杉浦貴之×紺野大輝
『命はやわじゃない』
~夢の力で未来を切り開いてきた挑戦者たちの命輝くトークライブ~


~主催者の想い~
誰かの変われるきっかけに、動き出す一歩に繋がればと想い企画しました。自分らしく生きること、命を輝かせて生きること、信じること、諦めないこと、支え合うこと、楽しむこと、彼らからそんなメッセージを受け取り、未来へ繋いでほしいです。
~nijimaru☆nao~


【会場】
NSGカレッジリーグ学生総合プラザSTEP 4F大研修室

【時間】
12:00~ 開場、てんつくマン書き下ろし(限定30名、別途2,000縁:要予約)
13:15~15:45 『107+1~天国はつくるもの~』上映
16:00~18:30 ★『107+1~天国はつくるもの~パート2・予告編』上映
★てんつくマン×杉浦貴之×紺野大輝トークライブ
★杉浦貴之ライブ×てんつくマン巨大書き下ろし
19:30~21:30 お楽しみ抽選付き大交流会(定員100名、別途2,000縁)

【参加費】
一般:前売り3,000縁/当日3,500縁
中高校生:前売り2,200縁/当日2,500縁
小学生以下:前売り1,500縁/当日1,800縁

【主催・お問い合わせ】
nijimaru☆nao(坂井奈穂子)
09028483758
nao.nijimaru@gmail.com