こんにちは!スタッフTK2です。
ついに、7月工作体験最終日を迎えました。
夏休みにはいったということもあり、沢山の方が挑戦してくださいました(*^▽^*)

夏休みの自由研究に作られる方や、コロコロ君と、パタパタモビールの2種類を
作られる方も多くいらっしゃいましたルンルン

 


さあ、では早速7月28日、29日に工作体験に

挑戦してくださった皆様をご紹介します爆  笑!!

 

 

お目々がかわいい元気カラーなプテラノドンを作ってくれましたキラキラ
とっても上手にできたね(*^▽^*)

 

仲良し姉弟で作ってくれましたルンルン

キラキラや、リボンもついていて、とっても上手にできたね爆  笑

どれだけ転がるか、世界横断レースにも挑戦!
弟君のコロちゃん、早速、南アメリカを転がり中爆  笑うずまきうずまきうずまき

 

 

仲良し兄弟で挑戦してくれました
猫猫の耳とヒゲが可愛いニャンコロ君と、
お手々がチャーミングのコロコロ君UMAくんラブラブ
とっても可愛くできたね(*^▽^*)音符

 

 

プテラノドンのパタパタモビールを作ってくれました!
シックな柄のプテラ君、かっこよくできたね(*^▽^*)キラキラ

お家でいっぱい羽ばたかせてねルンルン

 

 

星柄の翼を持つ、赤いプテラノドンキラキラ
あ・・・お兄ちゃんの顔が枝で隠れたのでもう一枚カメラ

あら、もっと顔が隠れちゃった(笑)

でも、プテラノドンの可愛い顔はバッチリ写ったね(*^▽^*)

良い笑顔

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こ、これはなんと!!

赤い炎をもつコロコロ君炎炎

炎をまき散らしながら転がっていくね( ´艸`)

 

 

黄色い翼を持つプテラノドン君キラキラ
グァングァンと大きく、優雅に羽ばたいていたね(*^▽^*)
とってもかっこよくできたね爆  笑

 

 

コロコロ君と、ぱたぱたモビール、両方を作ってくれましたルンルン

コロコロ君、ニッコリ笑顔で可愛いね爆  笑
いっぱい転がっていたねうずまきうずまき

パタパタモビールは、花柄のプテラノドンチューリップひまわりチューリップ爆  笑
とっても丁寧に作っていたねキラキラ

すっごい可愛いラブラブラブラブ
羽も、黄色と水色で、花柄にぴったりだね(*^▽^*)

 

工作体験に挑戦してくださった皆様、ありがとうございました!!
お家でいっぱいコロコロ、パタパタ遊んでくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

★8月の土日工作★

「ハンドスピナー」を作ります!!
なんと手作りできちゃうんです!!キラキラキラキラ
手作りなので市販のものよりは回り方はおちますが、
どんな仕組みで回っているのかな?ということもわかりますし、
好きな柄にして作れますよ~ルンルン

ぜひ挑戦しにいらしてください爆  笑爆  笑爆  笑
(8月11日、12日は工作体験はお休みです)