こんばんは、スタッフJです。

8月ももう折り返してしましましたね…

みなさんは楽しい夏休みを過ごせましたでしょうか?

大変遅くなってしまい申し訳ございませんが、

7月の工作体験に参加してくださった方を紹介いたしますキラキラ

 

 

こちらのお二人は仲良く風鈴を作りました!

夏っぽくて素敵です♪

 

 

こちらのお兄ちゃんたちは風鈴と望遠鏡作りの両方をしてくださいました!

おや、風鈴についているのはもしや…びっくり

 

こちらのお兄ちゃんは望遠鏡片手に決めポーズ星

よーく見たら、シスト男爵の缶バッジをつけてくれていますラブ

男爵様も喜んでいますよキラキラ

 

 

こちらも望遠鏡を抱えてピースチョキ

いっぱい星空を見てくださいね流れ星

 

こちらの姉弟さんたちはカップをよーく見るとクラゲがたくさん宇宙人宇宙人宇宙人

涼やかな気分になれそうですねやしの木キラキラ

 

こちらのお姉さんは遠くまで見れられて感動していますウインク

上手にできました音符

 

こちらの兄妹さんたちはそれぞれ望遠鏡と風鈴を作りました100点

どちらも満足そうな表情爆  笑

 

町内のお友達も風鈴を作ってくれましたキラキラ

自分の納得のいくものが作れたようです音符

 

 

最後に、こちらのお姉ちゃんは7月28日星空観察会に参加された翌日に工作体験を

してくれたのですが、2日前にまた体験館に来て、自分でアレンジした望遠鏡を

持ってきてくださいましたおねがいキラキラ

すごくかっこいいですね…!!!見せてくださったときは感動しましたキラキラ

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

さて、お盆期間も明け、また明日から毎週土日は工作体験を開催します!

8月の工作体験はくるくるレインボー&ちびクルクルですキラキラ

まだまだ間に合いますのでぜひ体験館にお越しくださいね音符