本日、ハロウィンイベント2日目、

最終日でした。

オーナメント作りも大好評!!



本日も、お化けさんたちが

やってきました~にひひドクロ


むかわ町穂別地球体験館公式ブログ お兄ちゃん、お顔が!!!!

                           弟くんは、かわいいお化けさんに変身アップ

                           オーナメントも作って行ってくれたよ音譜

                           


むかわ町穂別地球体験館公式ブログ かわいい魔女さんたちラブラブ!

                           おそろいのマスクは二人の手作り☆

                           すごく、おにあいですぞ~ラブラブ





オーナメント作り、本日も大好評~ニコニコ


むかわ町穂別地球体験館公式ブログ わいわいにぎやかにつくっていたよ☆

                           みんなで作ると楽しいよね~べーっだ!




むかわ町穂別地球体験館公式ブログ じゃじゃ~ん!!

                           なんと、二人で作ったお化けオーナメントを

                           つなげているよニコニコアップ

                           仲良し二人のアイデア作品☆アップ




地球体験館のハロウィンは今日で終わりだけど、

ハロウィンの本番は10月31日だよにひひ

おうちでもハロウィン楽しんでね~音譜