布ナプキンの使い方は簡単です。
いつも使っているショーツに、普通のナプキンを乗せるのと同じ感覚で
置いて使うだけ!

地球洗い隊の布ナプキンの中にはホック付きのものもあるから、
ショーツに固定できるのでうっかり落とす心配もありません!

じつはこの「うっかり」でトイレに落とすこと、
よくあるんですね~。

私も何度落としたことか・・・。

でもそれくらい自然でいられるんです。
使ってるのを忘れちゃうくらいです!

それは布だから。
普段履いているショーツと同じ布で出来ているので、
やっぱり安心感が違うんでしょうか・・・。

使い方は簡単なので、思い切って使ってみてくださいね!

地球洗い隊の可愛い布ナプキンで初めてみましょう!

地球洗い隊の布ナプキンはこちらをクリックして見てくださいね!

↓↓