奈良に兄弟子がお弟子さんに伝授会をする為に来ました

伝授後に3人で大神神社へ

気持ちのいい場所でした^_^

しっかり宇宙と交信w
お礼と宣言をしてきました
マナ暦黒キンデー
パワーサンサンです

話してびっくり
この3人
数秘が33だったんです✨
偶然の必然に盛りあがり
参拝後おみくじを引きました

おみくじといえばナンバー
もしかしてこれなんかしたら33にならない?
4 中吉
17 末吉
49 凶w
引いた数をおみくじの内容より熱心に注目

ダメだったーと諦めた時
全部をかけてみました

そこでびっくり
3332w

惜しいけど凄い✨

一人一人は大吉ではなかったけど
3人でここにきた事で大吉だと✨

そんな楽しいひと時を過ごしました^_^

帰ってからは我が家でカレーを食べながら
いろんな話に花が咲きました

お弟子さんが伝授を希望してくれた事
この日に兄弟子が来たこと
全て計らわれたように
この後も加速した数日が過ぎてます

全てにありがとう^_^