仲間たちと集まって
エネルギーの使い方の復習やアイディア
セッションの練習をしてきました。
新たな気づきを得て
いい時間になりました^_^
楽しかったです✨

メンタル解除やエネルギー補充をすると
体が整うのが見ててよくわかりました

猫背だった人が先生のエネルギーを受けた後
背筋がピシッと✨
愛のエネルギーで姿勢は変わる。

自分で自分を保つ自己愛って大切だなとすごく実感しました。
自己肯定感 自分を全て許し受け止める
よく聞く言葉ですが
本当に大事だなと思います。

自分より人にやってもらったほうが
気持ちよく反応がいいのも事実ですがw
自分で自分を大切にする習慣を♡

やっぱり自分に認めてもらうのが
自分は嬉しい♡
自分への攻撃も消えてくから
負担も無くなって
愛を素直に受けパワーがみなぎる✨

大切な私を大切にできる
メンタルセッション
ぜひ試してみてくださいね
環境がどんどん変わります✨

最近変わりすぎて加速中です
そしてアップデート中なのか
最近ずっと眠い💤