y
まさか茅の輪と一緒に写ってないとは思わなかったのでw
こんな写真w
横に茅の輪があります^_^

7/1に遅ればせながら茅の輪くぐりへ
一粒万倍日と大天祓日の吉日
来れてよかったです。

半年の厄を祓って
こうなると宣言とお礼

しかし、すごい暑いですね。
顔テカテカです

気温が急に変わると
体は体温を調整するために
免疫力を結構使います

それで体調を崩す方が出てきます。
いつもなんとかキープしてた症状が
ガクンと悪化

環境からの影響が少ない時期に
普段から、しっかり治療して治してしまうのがおすすめです。

悪化すると治すのにまた時間とお金がかかったりします。

お金でなんとかなるうちはいいです
寝込んで動けなくなる
しんどい時間になって
楽しい時間が過ごせない
となると
さらに勿体無いです
時は金なり

日頃からメンテナンスをして
心身クリアに

回復力の高いスピンスイッチ
おススメです
早く治って
気分良く暮らしてくださいね