コンタクトの度数を調べに眼科に
検査をしてると
受付から声が

めまいとフラフラして歩けない
眼科に行けと言われてきた
薬も毎日飲んでるけど、何飲んでるか知らない
とおばあちゃんの声

えーって思って聞いてたら
帰りが一緒に
思い切って声をかける

おばあちゃん私整体師なんだけどね

めまいは首などの原因も考えられるから

どこか整体行ってみてね

11時にクライアントさんの予約があり
あと5分で帰らないとで
パパッとお話ししたら

どこ行ったらいいかわからないと
うちでよかったら、うちでもいいけど

そしたらうちに来るって言うから
連絡先教えたら
場所がわかんないって
そのまま連れてくことに

でも保険も効かないし
施術も変わってるから
11時のクライアントさんを見学して
決めてみてねと

おばあちゃんの歩く速度が遅くて
少し振り返りながら斜め前を歩いて家に

見学後
受けてみると施術
振り向く視界が変わったのはわかっても
あまり記憶がはっきりしなくて
施術前との変化がわかって貰えない

私からみたら姿勢は伸びたし
動きが早いし
腕もよく上がる
素敵ですよって(o^^o)

帰りは近くまで道案内して一緒に
おばあちゃん、もう歩くのが早い!
さっきのが嘘みたいw
本人も
なんか手すり持たなくても行けそうな
と手すりを少し離して
階段を降りしてましたw

記憶力が少しおぼつかないので
お店のメモは渡したけど
どうかな?
魂がまた逢いたいと思ったらきっと来れるね
と思ってます
全てはお導きのまま(o^^o)

今日は体の軽さに心も軽く
楽に過ごしてもらえると思います。
安心感のエネルギーも入れておきました♡