オーライベント第2弾


まだまだアメブロをサボっている
きのしたゆうきです

しっかり開院と共に遠隔施術とメンタル開花
日々練習と学び
そして自己調整と
少しのネット更新
youtube Facebook インスタ HP日記
書いてます

アメブロはもう少ししたら(o^^o)

今回も私に氣の使い方を教えてくれてる
メオトdeオーラののぶさんの記事をぺたり

楽しかったです
読んでくださいね


ホットペッパービューティーをお休みにして
イベント参戦してたのですが
ちょっと入力 おためお休みを解除した瞬間
新規の方から今すぐ行きたい
近くにいると予約が入り
大慌て

たくさんの人がいますがと了承いただいて
お越しいただきました。

見えない世界のイベントにちょっとドキドキしてた新規さんでしたが

検査が終わってベットに寝ると
どんなイベントなのか
どんなメリットがあるのか聞かれ
お答えすると
私も受けたいと

!さっきまで怪しそうにしてたのに
そうか オーラ受けるために来たんだね
そう思えました。

施術後に受けれるようにしますねとお伝え

レスト中
焦りや不安をたくさん話し始めたので
あーとそういう状況なんだねと
お話ししながら
安心のエネルギーと
脳のおしゃべりを止めるエネルギーを流しました

帰りに書いてくれた感想ノートには


こう書かれてました。
エネルギーがしっかり流れたんだなって嬉しかったです。

気持ちが安らぐ院と提供をこれからもしていきます。