最近アメブロをサボってる
きのしたゆうきです(o^^o)

HP インスタ youtube Facebookは更新中です
アメブロもう少し待っててねw

さて
クライアントさんのご要望で
私に氣の使い方を教えてくれてる
のぶさんと奥さんのまいさん
二人がされてるオーラの調整とオーラ画の
メオトdeオーラを
地球きらきらですることになりました
2週連続!

詳しくはこちら
のぶさんが書いてくれたから
私書かなくてもあげれちゃうなんて
ラッキー
ありがとう


みなさん大満足で帰られました♡
自分のことを知るために生まれて来てる
自分って何かなの旅のなかで
このメオトdeオーラがくれるものって大きいです(o^^o)

みなさんも機会があったら

久しぶりに書いて、スタンプの使い方忘れてました

お昼はきらきら食堂w
カレー(o^^o)




まいさんが施術を受けて
ビデオインタビューも答えてくれました

またゆっくり書きます