自分に言ってる言葉って小さい頃からの環境だったりする

褒められるようなことしないと
成果が出るまで頑張らないと
愛してもらえない

自分に刷り込んでしまってる言葉を
探してみる
発見できたらチャンス
「そっかーそう思ってるんだね」
と認めてあげて
もうその言葉とはお別れだ
「ありがとうバイバイ」
と声に出す
空にかえしちゃえ!

自分の信念 思い込みを認めて
お別れすると
体がほぐれ 頭がほぐれ 気持ちがほぐれ
生きやすくなるよ

人にだったら言わない言葉を自分にも言わない
自分を制限しない

自分にも大丈夫だよ
よくやったよ
応援と労いと感謝と褒めれることが
何より環境に優しく幸せへの近道
あなたの内なる平和が外の平和を創る

無理して頑張ってもちっとも嬉しくないんだな 欠乏感が消えない 枯渇する 埋まらない

それよりも欲しいものがあるんだよね
今の時点でもう満たされていい求めていい
愛情も温もりも居場所も
既にあなたにはその価値がある

そんな制限ある言葉から解放されて
「好き」「したい」を先に手に入れよう
その満たされた心身で楽しく進む向上する

人生は修行じゃない
愛に包まれ楽しむために生まれてきたよ

もっと頑張らなきゃだめだ
自分にはまだふさわしくない
愛される価値がない
幸せになってはいけない

誰もそんなこと言ってないよ
自分をいじめない
洗脳しない
自由だよ
ルールなんかないから

言葉を変えてみて
考え方の習慣がかわってくる
気持ちが解かれ出して
なんでもできるよ

うまくできない人は
そんなセッションもできます
相談してね(o^^o)v