奈良市 高の原駅 徒歩6分
宇宙とつながる整体
「 地球きらきら 」
女性施術師の きのした ゆうきです

〜大切なわたしを楽しもう〜

をコンセプトに

からだと心の調整体をする

女性専門院


詳しくは地球きらきらHPをみてくださいね。


施術はとてもシンプルでほぼ触りません

カイロプラクティックから進化した

不思議ですがとても科学的な技です


技の一部を動画で公開youtube


肩こり、頭痛、腰痛、生理痛、生理不順、不妊 、便秘、更年期障害などから

体の歪み、骨盤矯正、O脚、X脚、むくみ、リフトアップやバストヒップアップの美容面にも


不調を根本から回復改善して
なりたい私へ
笑顔で楽に暮らしてくださいね

自分の治る力、変われるを信じれますように



今朝、蠍座満月になりましたね

今回の満月は、幸運の星木星と距離が近くて

パワーUP

自分の本当の思いを気づかせてくれる

後押ししてくれる

そんなエネルギーたっぷり

愛ですね

ありのままのあなたに正直に

好きな環境で好きな人と生きてください


私も効力にあやかれるようなピッタリな講座に参加。

UEという技法を修得しました。

鍛錬して自分を含め多くの人の力になれるようにしていきます

レベルUP加速中です。

今後の「地球きらきら」さらに楽しみにしていてくださいね



はい今回は

整体を受けた方39の感想動画


おねだりして施術を受けた娘ちゃん

施術前の検査で体幹がグラグラ

脚の長さが違う

まっすぐ寝てるつもりが結構斜めと

自分の能力が出しにくい状態でした。

一瞬の施術で

はい!元どおり

よかったね


施術後に感想を書いてくれました


うちを「シュッシュ」って呼んでる方が何人かいましたw

面白いですね。

手技の名前が「スピンシンクロスイッチ」と言います

私はこれにエネルギーワークをくわえてます。

その名前は何にしようかなぁと

ただいま考え中です

「きらきらON」

とか…わかりやすい、

みんなのイメージが湧いて未来が輝くような

楽しい名前にしたいと思います



地球きらきら

受付時間:10:00〜16:00 不定休
  場   所 :奈良市右京 近鉄高の原駅徒歩6分
               詳しくはご予約時ご案内致します。

 ご予約はお電話で 
   電  話  :09084758204
                出られない場合は
                後ほど折り返しさせて頂きます。


宇宙とつながる調整体 きらきらスイッチ

スピンシンクロスイッチで宇宙にオーダーを出し
帰ってきたエネルギーを入れます
合わせてヒーリング「youきらきら」でシンクロ率を上げ癒します
宇宙の力を借りて
あなたの眠ってる力を呼び起こし、
自己治癒力で回復を促します。
施術後すぐに変化を体感していただけます

施術料 8,000円


デトックスマシーン
ゴッドクリーナーで自分では出せない
体に詰まっている毒素を出します。

体内を綺麗にして本来の綺麗な私へ
⭐︎30分 4500円 
              排出能力がUP
⭐︎60分 7500円
              30分の3倍以上の毒出し!

循環が良くなっていい事がいっぱい巡ります。


詳しくはこちらもご覧ください。


院内様子やクーポン
開院日チェックは


合わせてご覧ください


施術師プロフィール
きのした ゆうき

プライベートは小学生のかわいい姉妹の母で
ナチュラルな生活を心がけてます

家事も育児もフル回転の日々
クライアントさんとの時間は楽しく
元氣になる姿笑顔にやり甲斐を感じています。

めぐり逢えたことに感謝し
一緒に笑顔と幸せな日々を彩りたいと思ってます。楽しく生きましょう

「地球きらきら」は
私の施術を受けて元気になったあなたから
幸せが周りにまで大きく広がり
地球がきらきらになる
という想いが込められてます。

あなたと あなたの大切な人たちの為に
健康な心身でいつまでも笑顔でいて下さいね

お会いできる日を楽しみにしてます