奈良市 高の原駅 徒歩6分
宇宙とつながる整体
「 地球きらきら 」
女性施術師の きのした ゆうきです

〜大切なわたしを楽しもう〜

をコンセプトに

からだと心の調整体をする

女性専門院


詳しくは地球きらきらHPをみてくださいね。


施術はとてもシンプルでほぼ触りません

カイロプラクティックから進化した

不思議ですがとても科学的な技です


技の一部を動画で公開youtube


肩こり、頭痛、腰痛、生理痛、生理不順、不妊 、便秘、更年期障害などから

体の歪み、骨盤矯正、O脚、X脚、むくみ、リフトアップやバストヒップアップの美容面にも


不調を根本から回復改善して
なりたい私へ
笑顔で楽に暮らしてくださいね

自分の治る力、変われるを信じれますように



もうじきGWですね

5/4まで春の土用です。

土用の時期はデトックスにいいと言われてます。

年に4回ある土用の日

いつもよりコアな、お掃除をしてみてもいいかもです

年に4回ですから

私は思い出にとっといた書類をバーンと捨てました。

スッキリ

新たな素敵なものが入ってきますね

体内のお掃除時期としてもオススメです


土用は胃のエネルギーがあがって

ついたくさん食べてしまったり

噛まずに早く食べてしまったり

注意が必要みたいです。

美味しい食材が増えてくるからかな?

せっかくなので食べてるのを感じてみる期間に

口に含んで息を吐くと…ん〜

味わい深く感じれます

やってみてください



はい

整体を受けたお子様の体験紹介39

今回はご両親が施術を受けるのをみて

「したいしたい」とおねだりに成功したw

女の子の紹介です

「あなたはいいよ」「しなくても大丈夫」と
いってたご両親。

「足の長さが違うね」と検査結果を口にした瞬間

「治りますか?!」
「どれくらいかかりますか?!」
すごい心配され
寝てたお父さんは飛び起きたのが印象でした。
とっても愛してるんですね

「今すぐ治りますよ。多分
思わずそう伝えてしまいました。

お父さん拍子抜けしながらも
「お願いします!」と
はい


しっかりくるぶしが揃ってくれました。

足首の関節のはまりも良くなり


足先がぐっとあがりました



実は足以外の症状にも


足元から整うのはとても大事です


たとえば、


足の甲にちゃんとアーチがあるか


アーチが歩くとき大事なクッションに!


さらには、


足首を動かすときの滑車になる骨、距骨の位置、動きがいいかどうか


ここがおかしいと、根元からまっすぐ立つことができません



などなど、足首、足元の改善は


体のいろんな部分を改善に導いてくれる


要素がもりだくさんです


きれいな足元を体に教えて


キープしましょう



魂が受けた方がいいよーって

おねだりさせたんだね

大満足の娘さん
自分らしくのびのび地球を楽しんでね



地球きらきら

受付時間:10:00〜16:00 不定休
  場   所 :奈良市右京 近鉄高の原駅徒歩6分
               詳しくはご予約時ご案内致します。

 ご予約はお電話で 
   電  話  :09084758204
                出られない場合は
                後ほど折り返しさせて頂きます。


宇宙とつながる調整体 きらきらスイッチ

スピンシンクロスイッチで宇宙にオーダーを出し
帰ってきたエネルギーを入れます
合わせてヒーリング「youきらきら」でシンクロ率を上げ癒します
宇宙の力を借りて
あなたの眠ってる力を呼び起こし、
自己治癒力で回復を促します。
施術後すぐに変化を体感していただけます

初診料 2,000円
施術料 6,000円

FacebookやYouTubeにいいね下さい。
お一人様1度限り初診料0円にいたします。


デトックスマシーン
ゴッドクリーナーで自分では出せない
体に詰まっている毒素を出します。

体内を綺麗にして本来の綺麗な私へ
⭐︎30分 4500円 
              排出能力がUP
⭐︎60分 7500円
              30分の3倍以上の毒出し!

循環が良くなっていい事がいっぱい巡ります。


詳しくはこちらもご覧ください。


院内様子やクーポン
開院日チェックは


合わせてご覧ください


施術師プロフィール
きのした ゆうき

プライベートは小学生のかわいい姉妹の母で
ナチュラルな生活を心がけてます

家事も育児もフル回転の日々
クライアントさんとの時間は楽しく
元氣になる姿笑顔にやり甲斐を感じています。

めぐり逢えたことに感謝し
一緒に笑顔と幸せな日々を彩りたいと思ってます。楽しく生きましょう

「地球きらきら」は
私の施術を受けて元気になったあなたから
幸せが周りにまで大きく広がり
地球がきらきらになる
という想いが込められてます。

あなたと あなたの大切な人たちの為に
健康な心身でいつまでも笑顔でいて下さいね

お会いできる日を楽しみにしてます