願いの泉 キャンドルNightクリスマスベル
 

こんにちはニコニコ
地球天国プロジェクトオンラインサロンwith 穴口恵子🌏
広報部、虹と光の大使館、KAKO黒猫あたまです

 

今日歩いてたら黒山羊の親子がびっくり

 

 

何かのイベントだと思うんだけど、お乳飲む子やぎ、ただただ可愛かった〜やぎ座 (広告はなく、ただいたんだよね爆笑

 

さてさて
ピンク薔薇5月の瞑想ガーデン赤薔薇

【願いの泉 キャンドルNight天使 】と題してパワフル新月の5/30(月)21:00からサロンのみんなでボルテックス作って願いを宇宙に放つ瞑想&ワークです

 

 

うふふ(๑・̑◡・̑๑)っめっちゃワクワクする

企画はりーちゃんラブラブ(数ヶ月温めてきたのだビックリマーク)
zoomホスト:綾ちゃん
ファシリテーター:Rikko ちゃん
瞑想:りーちゃんとKAKOでお届けしますドキドキ

そして‥
新月の女神さま、高次元の存在達、龍神さん達、そして今回は‥
火の精霊 サラマンダーちゃん
水の精霊 ウンディーネちゃん
風の精霊 シルフちゃん
土の精霊 ノームちゃん
にサポートしてもらってコーニングしていくよ✨✨

 

 

みんなで遊ぼう!

幸せのボルテックス体感しよう!

願いの現実化も早くなっちゃう!

みんなでキラキラ✨豊かになって、どんどんアセンションアップアップ
おまけに地球も癒しちゃおう🌏

キャンドル🕯と明確な望みを持って5/30(月)新月を迎えてzoomの前で集合してねベル


地球天国プロジェクトwith穴口恵子オンラインサロンにまだ加入されていない方、迷われている方、一緒に地球を天国化しましょう♡

お待ちしています✨


最後まで読んでくれてありがとう
地球天国🌏での共同創造に、
すでに、『にまにま』している‥

Love ドキドキ&Lightキラキラ  KAKO黒猫あたまでした

 

地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子ベル

 
 
【公式Instagram