お分かりいただけただろうか?

80%は、40代以上の女性なのだ(笑)

スピリチュアル分野が、そういう年齢層の女が好きなカテゴリーなのだ。

何故なんだ?
なぜ、年増の女はスピリチュアルにハマるのだ?と、考えることはある。

何故なら、右脳的だから。

男の人は、社会性を重視する現実世界では、左脳で生きている人が圧倒的に多い。

右脳的なのは、歌手とか画家とか、そういう職業の人が多いハズ。

男性はほぼ、左脳で生きている。

だから、圧倒的に、スピリチュアルは右脳世界だということ。

読者層が、男女半々になると喜ばしいなあと、おばちゃんは思う。

だって、悟りもスピリチュアルもアセンションも、本来は男女関係ないと思うから。

男性がスピリチュアルに興味を持てば、もっと右脳的な世界に、なるかもなあと。

だけど、天然石とかオラクルカードを大切にする男性を私は好きになるかというと、別に好きにはならないwwwww

旦那が、スピリチュアル、スピリチュアル言い出したら、果たしてラブラブになれるかどうかは、分からない笑い泣き笑